サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

監視中の銘柄

逆張りサンちゃんが息を潜めてINするタイミングを見計っている3銘柄であります。汗 見事な右肩下がりの俗に言う落ちるナイフで触ると大怪我しそうでチョッチ怖いカモ 😱

①  住友ファーマ

大日本住友製薬が知らぬ間に社名変更してました💦 ここは大手医薬の中でも財務がイマイチで配当もショボかったので中長期で保有したことは無いです。 株価が先祖返り👻

②  ファンケル

ここは乖離率が10%を超えています💧 何でこんな株価になってしまったのかこれから精査いたします。   昔、触っていた頃は1,800円台だったのでそのくらいを希望🙇‍♂️

③  宝HD

自分的には株価1,100円のイメージの銘柄です。 傘下に宝酒造タカラバイオ。  優待で缶チューハイが貰えるのが魅力的✨  なのでコノ3銘柄の中では一番欲しいカモ。(°▽°)

日経は保ち合い継続なので慌てずにいきたいと思います。 ダウは予想していたところまで戻しました⤴️   この先どうなるのかはサンちゃんにも分かりません〜!🙇‍♂️

ちなみに今日のデイトレは+1,200円でした😋  塵も積もれば🗻となる〜〜〜!笑

一週間お疲れサマンサでした♪         よい週末をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ