サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経バク上げなのに資産が増えてない💧

なんでじゃ?と思ったらガチホしていた旭化成が決算後に💥⤵️ 直近で下げていたのでアク抜けで上がると思ってた。。 そんなにひどい決算ではないのに。謎

コロプラは昨日の下げ以上の上昇。 PTSで売らずに今日の引けにしておけば良かったですが後の祭り。 ま、精工と電子が頑張ったので欲張っても仕方ないですな。

クオールも決算がでましたがまずまず😋 オマケに記念配込みで4円の増配⏫ 優待もあるのでガチホ継続でいきたいと思います〜。 週明けは旭化成の反撃に期待❣️笑顔

      ではでは、よい週末をお過ごしください☆   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ