サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

立春を過ぎたのに寒さが厳しい… ((((;゚Д゚)))))))

オリンピックも始まったことなので週末の一曲は私をスキーに連れてってから。笑

この時代はバブル真っ只中でこの映画の影響もあって猫も杓子も🎿をやってました〜!サンちゃんもご多聞に漏れずであります。笑  動画のように意中の女の子とペアリフトで過ごす時間は至福でしたな😻 もう何十年スキーをやっていないんじゃろ❓(*´-`)


www.youtube.com

どうでもいい話ですが...

この映画のキャストがGOODでした😜👍 知世チャンはもちろんじゃが姉さんの貴和子さんも出てるしヒロくん、高橋ひとみさん、布施博 etc.    おまけに先週のしょこたんパパでやったオールナイトフジの鳥越マリちゃんまで出演しています〜! o(^▽^)o

と言うことでオリンピックでは日本選手団🇯🇵にはガンバってもらいたいです〜❗️謎笑

f:id:sanchan_neo:20220205202923j:plain
f:id:sanchan_neo:20220205202935j:plain

 

                ご自愛ください🙇‍♂️