サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

キンカン👑買ってきました♪

明日は業務終了後にO池で勝負の予定ですが森の中にある池なので蚊とかブヨとかの虫がスゴいです💧   虫よけスプレーは必携ですがこれでも防ぎきれません〜。 (๑>◡<๑)

f:id:sanchan_neo:20210613222955j:plain

                                                                 ムシの大群

f:id:sanchan_neo:20210613223924j:plain
蚊なら刺されても我慢できるのですが正体不明のムシの被害に遭うと腫れて一週間くらい痒くて仕方ありません〜!  蚊と違って刺された所が硬くなるんよ。。腫れ方もハンパない!  キンカンがどれほどの効果があるのか謎ですが備えあれば憂いなしであります。

f:id:sanchan_neo:20210613224156j:plain

f:id:sanchan_neo:20210613224104j:plain
f:id:sanchan_neo:20210613224125j:plain

でも明日は雨の予報なのでO池で🎣そのものが出来るのか微妙であります。   秘密基地の設営が可能か調査も兼ねてとりあえず現地へ向かいます〜。        ではでは。(*^◯^*)

f:id:sanchan_neo:20210613224837j:plain

                                  ♪キンカン塗って、また塗って〜〜〜🎶   笑