サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

遅くなりましたが週末の一曲♪(^O^)

大好きな谷山さんのナゾ多き歌。    歌詞を理解しようとすると頭がキノコになります🍄

キノコの上の芋虫は 淋しさを教える教授だった
それじゃ始めるよと言い残して 芋虫はどこかへ行ってしまった
もう二度と帰らない キノコだけ残った

アリスはそこで待っていた 2時間 2ヶ月 2100万年
それでも芋虫は帰らない どうしていいのかわからなくなって
アリスは試しに キノコと寝てみた

公爵夫人はわからない 何を言われてもわからない
足し算と引き算と割り算と チェシャ猫とカボチャの見分け方は
なんとかなるけど それだけじゃしょうがない

なにしろなんにも聞いてない そもそも興味を持っていない
頭にきたよもう アリスは 公爵夫人の頭を持って
鍋にぶちこんで キノコと煮てみた

それは全然意味がないアリス 耳のないウサギが言いました
まるで全然意味がないアリス 意味がないアリスがくしゃみした
                                                                                     〈一部抜粋〉

                                 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

                                                                  おまけ

sanchan-neo.hatenablog.com

sanchan-neo.hatenablog.com

最大級の台風が接近中です。   十分に警戒を❗️                          おやすみなさい😴🌃🌙