サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...

一昨日、湖畔での風景写真を幾つかUPしましたがその中の1枚を再掲であります。(^-^)

f:id:sanchan_neo:20191224203442j:plain

f:id:sanchan_neo:20191226203333j:plain
f:id:sanchan_neo:20191224203511j:plain

コレ...   なんだか分かりますよね❓    

イチョウの落ち葉とともにあるのでモチロン銀杏であります😄  これだけの実が手付かずで放置されているのは壮観でした❗️ 子供の頃は先を競いあって拾い集めたものですが現在では人気がないのでしょうか😅  それとも市営の公園なので採取は厳禁だとか...(謎)

特有のアノ臭いも寒さと強風の為かあまり気になりませんでした💦  寒風に晒されてドライフルーツのような感じでもありました。でもこのままでは食べられませんからね!😅

サンちゃんは釣りに集中していたので拾って持ち帰ることまで気が回りませんでした💦

次回、訪れた時に残っていたら内緒🤫で持ち帰りたいと思いまーす❤️   ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20191226205932j:plain

どうでもいい話ですが...       奥に見えるのがサンちゃんの秘密基地であります。ヽ(´▽`)/