サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

久々の感触でした♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

病院に行ってから前回と同じ O池で糸を垂れてきました~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
正午すぎから始めたのですが流石にこの時間帯では本命のアタリはありません。。
ジャミアタリばかりでようやく最初に釣れたのは前回と同じ正体不明の小物。😅

イメージ 1

陽が傾いた四時頃から食いが活発になってお隣さんがヒットしましたがコイ。(^^;)

イメージ 2

写真を撮らせて貰いましたがスレで上げたのをサンちゃんは見逃しませんでした(笑
その直後、自分にもしっかりしたアタリがありましたがこちらも残念ながらコイ😅
でも、お隣さんのよりも大きかったので勝利です🏆 タモを借りて上げました。(汗

イメージ 3

しばらくして再び強いアタリ‼   またもやコイかと思いましたが本命さんでした♪
釣りを復活して3回目でようやく釣れました~!  まさに三度目の正直。 o(^▽^)o

良型でした♪   \(^-^)/ \(^-^)/ \(^-^)/

イメージ 4

これで任務完了です。(笑) 大満足で切り上げてアレに行ったら7Kヤラレました💧

チャンチャン♪ 😊