サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

一週間ぶりのアレでしたが用事があったので2時間程しか打てませんでした。。😭
4円は五千円で単発二回とイマイチだったので1円のBlackに移動したら千円で確変!
順調に10連までしたところで残念ながら帰らなければいけない時間に。。 (涙)

確変台を隣の可愛いお姉ちゃんに譲ってあげたら1回転目で即当たりしてました。😅その後、お姉ちゃんが連チャンしたかは知る由もありません~!  ヽ(*^ω^*)ノ
短い時間でしたが中身の濃い勝負ができたので満足カモ。  五千円のプラスでした♪ 

ご自愛ください。

イメージ 1