サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

何もしない予定が... 😅

日テレが大きく下がっていたのでつい衝動買いしてしまいました~!  /(^o^)\
チョッチ先走ってしまい1,701で約定。  更に下げたら現物で買い増し予定です♪
日テレの1,600台は買いで負けないレベルの水準です。 ハテサテ今回は如何に。。

ここだけの話ですが...   
モールは戻り売り。  インカム貰ってようやくチャラと云った感じでしょうか~。
Wインバースは上昇したので昨日買った数量だけ売却で元の株数に戻しました💦
場を見てるとジッとして居られず思わず売買してしまうサンちゃんです。 (*゚▽゚*)

ご自愛ください

イメージ 1