サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

おひつじ座のsanchan ☆の運勢 (2019年03月06日)

おはようございます😃
今日も良い一日となりますように~☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おひつじ座のsanchan ☆の運勢は97点! (2019年03月06日)

総合:
ずっと同じレベルにとどまっていると感じていたことに変化がありそうな日です。たとえば、なかなか上達しないと嘆いていたことに関して、コツがつかめ、目からウロコが落ちる思いをするでしょう。あるいは、何か調べものをしていたら、以前から気になっていたほかのことも理解できて、一石二鳥になることも考えられます。知りたいと思うことは、そのままにせず、人に話したり、資料にあたったりしてください。進歩の大きい日となります。

恋愛:
これ以上はないというほどの幸運日。開放的な気持ちになれて、どんな異性もあなたの魅力に引き寄せられます。モテモテになることはもちろん、誰もがあなたの言いなりになるといっていいほど。やってみたいことはすべて行動に移して吉。

金運:
満足のいく買い物ができる日。予算内であれば、高額であっても今日なら購入しても大丈夫でしょう。

仕事:
連携がスムーズで、仕事仲間の頼もしさを感じるでしょう。自分の役割をきっちりこなすと爽快感が!

ラッキーアイテム:マグカップ
ラッキーカラー:アクア
ラッキースポット:チケットカウンター
ラッキーレジャー:季節の魚介を食べに行く
ラッキーグルメ:中華まん