サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

プギャー! ブログも終了。。 o(`ω´ )o

コミュニティが閉鎖されたのでこちらに流れて来たのにブログも終了とは... 😓
ようやく慣れてお友達もできたのに。。Yahoo!も終わった感がありますよね~。
パチのブログが充実しているのでlivedoorブログに移行しようかしら?(笑)

ここだけの話ですが...
ライブドアは今も事業継続していてLINEが運営しているなんて知りませんでした。
ITバブルの頃は色々とありました~。  フォー◯イドで大損した記憶が蘇ります💧

過去の教訓を生かし健全投資に邁進するサンちゃんです。 ご自愛ください。(笑)

イメージ 1