サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アレは自粛中。。笑

最近のホールは調子に乗りすぎているので打ちに行ってません〜! ( ´Д`)y━・~~

コロナが収束してきて客足が見違えるように戻って来ましたが店側も待ってたぞとばかりにコロナ期の減収を取り戻そうとしているがミエミエで全く勝てませんな。。😓 


www.youtube.com

機種のスペックはもちろんですがホルコンの仕様も以前と全然違うような感じ。。 昔は粘らずに上手く立ち回ればそこそこ遊べたのに最近はデッドオア アライブ😨 大当たり確率、継続率なんてあってないようなものであります。 \\\٩(๑`^´๑)۶////

☝️の動画で紹介したダンベルは次回予告や最強のプロテイン摂取演出でも普通にハズレます💦 演出も確率も信じてはいけません〜!  全てはホルコン様のご機嫌次第😬💢

パチ系YouTuberも次々と引退に追い込まれています。  君子危うきに近寄らずカモ。笑

みなさんに大切なお知らせがあります。【パチンカス女子大生のウラ側#6】 - YouTube

遊びに行くなら軍資金は最低でも諭吉5枚は必要デス。 下手するとその倍。(。-_-。)

業界が儲かっているのは関連銘柄の株価に如実に現れています。。  投資するか?笑