サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の午後は病院でした。

15時からが診察の予約時間だったのですがその前に検査を受けなきゃならんので病院へ入ったのが14時🕑 そこからが長かった〜〜〜。 ( ´Д`)y━・~~

検体検査の時点でなかなか順番が来なかったので嫌な予感はしてたのじゃが見事的中🎯 診察開始時間は90分遅れの16時半💢 診察は3分👊 会計でまた30分以上待たされるのは目に見えていたので金も払わずに帰ってきた😬怒怒怒❗️

近いから良いが明日また行かなきゃならん!  もちろん会計には断ってあります🙇‍♂️

おかげで病院から帰ってきたら余計に具合が悪くなってしまった〜。Σ੧(❛□❛✿)

       お願いしますよ。。  ホンマに。 (o_ _)o バタッ!