サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

台風が接近中

サンちゃん地方では週初が荒れそうですな。。 来週のオフは🎣は断念してアレとなりそう🤗 雨と言うより風が強いとなにしろ釣りにならんとです。 (。-_-。)

シンフォの新台が出たのでこれがターゲット🎯 初代は打ち込みましたが2はほとんど打たんかったからね。。 今度の3は上位ラッシュもあるので楽しみ😋

先々月に破産して休眠中だったひかりんさんがシンフォで復帰戦を飾った模様🏆


www.youtube.com

見切りの早いサンちゃんはダメだと思ったら直ぐに他のシマへ移動ですな💦 ホールでトレジャーハンティングしたいと思います💰💎💴💍🏆  ではでは😜