サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

最近はこんなのばっかり。。(๑>◡<๑)

ゴミ出玉集めの高継続機。  海にも源さんタイプの機種「夜桜超旋風」が登場しましたが、100%確変で継続率約90%ながら他の高継続機と同様とにかく当たらない連チャンしないのマシンみたいです💧 サンちゃんはまだ打ったことありませんが。。(。-_-。)


www.youtube.com

MAXが20%しかないのはちょっちキツそう。 連チャンしても振り分け次第では甘並みの出玉ですからな💧 打ちたいと思いましたが普通の沖海の方が無難カモ。。

ゴミ出玉のラッシュを楽しみたいなら甘のせかつよ。 突入率は1/2だけど遊タイム有

サンちゃんはこのところ浪費続きなのでアレは自粛しております。 ご自愛ください🙇‍♂️