サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

スカ🎣でしたが収穫

GoProを使い慣れるのに精一杯で🎣の方はサッパリじゃった。。 今日は猛烈な暑さだったのでバッテリーがオーバーヒートしてしまい📷が何度もダウン⤵️    連続して撮影すると📷が触れないくらい熱くなるんよ。 クールダウンさせながらだったので🎣どころじゃなかった😓 なんか壊れるのが早そうで怖い。。((((;゚Д゚)))))))

ま、サブスクの保証でその時は交換してもらえるので何とかなるじゃろ?   たぶん。汗

一本の動画を編集してみましたが水平維持の機能が素晴らしいのに感嘆❗️ サンちゃんの釣りの動画には欠かせないものとなりそうであります😋 これは大収穫です♪ 笑顔


www.youtube.com

👇の動画は旧アクションカメラでの撮影なので修正が効かないのが残念。。(。-_-。)


www.youtube.com

残りの動画は明日チェックしてみたいと思います。    ではでは。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶