サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

GoPro📷と格闘中 (๑>◡<๑)

なかなかGoProがスマホiPad)アプリQuikとペアリングできなかったのですが先ほどようやく繋がった💦 原因はGoProの到着前から先行してアプリを使っていたのが起因。 📷の電源を入れた状態でアプリをインストールして設定しないとデバイスとして認識しない模様。。 アプリを一旦削除して設定し直すと📷の登録ができました〜。 これが判るのに半日かかった😓 

試し撮りしようとサービスで一緒に送られてきたmicroSDを入れたら今度はメディアを認識しない💧 フォーマットを開始しても一向に完了する気配がないので断念。。 代わりに家にあったカードを入れるとスンナリ認識できてようやく撮影の出来る状態になりましたが、もうこんな時間。。  試し撮りは明日やね。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

設定のトラブル続きで頭がハゲそう🧑‍🦲笑  明日も頑張ります❣️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ