サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経は底堅くても個別保有株が⤵️ (๑>◡<๑)

昨日買った宝HDはお手つきでありました🥲  もう一日待てば良かった。。( *`ω´)

下落トレンドに入っているK'sはツナギを掛けて成功。 −26円のところ20円をカバー出来たのは良い判断でした😋 生化学の売りも踏まれていましたが無難に建値で返済👌

ニッスイは昨日は買わずに今日買ってみた。 色々と判断の分かれるところですが今後思惑で動きそうなのでとりま一枚。 当事者の日水製薬は冷やかしの注文。笑

明日は🇺🇸の雇用統計、そして来週末はMSQが控えていますのでサンちゃんは様子見モードに入ります。 売買しても持ち越さずに日計り程度にしておきます〜。 (・∀・)

          では、また明日。 ごきげんよう〜☆ 笑顔