サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

タナゴ釣りから帰還〜☆ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2時間ほどやってきましたが今回もスカ💨 タモロコみたいのが一匹のみでした。涙 バラシが二回あったんじゃが一匹はやはりモロコ系でもう一匹はサイズ的に本命さんのような感じでしたが確認できませんでした。  帰りに良いポイント見つけたのは収穫😋


www.youtube.com

明日のオフはO池でのヘラ釣りからS公園のタナゴへとハシゴする予定であります〜❗️

さて、相場の方ですが保有銘柄が利確売りで苦戦するなかクオールだけが決算を受けて大暴騰🌋   チョッチ上がりすぎの様な気もするのでツナギを入れましたが売りは怖い😱

ま、大きく踏まれるようだったら現物で相殺させて終了でしょうか〜? /(^o^)\

      ではでは、また明日。  ごきげんよう〜☆  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ