サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

含み損拡大中。。(o_ _)o バタッ!

700〜800級の下げがあるかなとは思っていましたが予想が現実になってしまった😰 週末にMSQを控えているので今週はボラが大きくなりそうであります〜! (๑>◡<๑)

投資額がアレなので今のところ諭吉二枚チョットの含み損で済んでいますが🇺🇦情勢次第では更に損が拡大しそう🙀  目先、日経は24,000辺りを目差すカモ。。恐怖😱

f:id:sanchan_neo:20220307204943j:plain

ま、明日のオフは相場を忘れて久々にT沼の予定。 トラブル中のiPadは沼近くのショップに先ほど修理を依頼してきましたが直るか五分五分らしいです😥 釣りを始める前に引き取りに行ってきます。 果たして愛機のiPadは復活するのか? 吉報待ちです🥺

ご自愛ください