サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうも波に乗れない🏄‍♂️💹

昨日カキコしたKADOKAWAですが今日も陰線なるだろうと予想。 そしたら引けで買ってみるつもり(上げの三法?)でいましたがGUから約7%の上昇でした〜!(*´◒`*)

もちろんINできずで今日も儲け損いました😥 逆にカラ入れてたら大損害でした。^^;

f:id:sanchan_neo:20220209193747j:plain

保有株では今日も決算を受けて凸凹。 地雷を踏んだ方なんか決算悪くないのに。。涙

f:id:sanchan_neo:20220209194139j:plain
f:id:sanchan_neo:20220209194201j:plain

どうも波に乗れてません🥵 明日は連休前なので1銘柄カラ入れてみましたがサンちゃんが売ると⤴️なのでヤッチマッタかな〜であります💧 短期なのですぐに清算します。汗

              ご自愛ください。(-.-;)y-~~~