サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

立場が逆転🔄 ( ̄◇ ̄;)

保有株の状況ですが資産の増減はほとんど変わりないのに銘柄ごとの変動が極端でこれまでの稼ぎ頭だった銘柄が現在ではマイナス転落寸前。。 そして前回の記事の中でお荷物と嘆いていたカブがいまや含み益トップに躍り出ています〜! ( ̄^ ̄)ゞ

でも、アッチが上がれば⤴️コッチが下がる⤵️で資産は全く増えてません〜。 利食いのタイミングの問題ですな。。 動けば逆に振れるので身動き出来ずにいます。( ̄(工) ̄)

f:id:sanchan_neo:20220208191026j:plain
f:id:sanchan_neo:20220208191000j:plain

短期でやっても取れる自信がないので放っておきます。 インカム狙いでOK ← 言い訳😅

最近、株価チェックして面白いと思うのがカドカワ。 3営業日前の一番安いところで見ていましたが入る勇気がなかった。。 インするタイミングが難しいですな😨💦

f:id:sanchan_neo:20220208194700j:plain

角川と言えば『時をかける少女』     もちろん原田知世チャンであります〜。(o^^o)

f:id:sanchan_neo:20220208201514j:plain

あの頃から経営TOPも業容も大きく変遷して今に至ってますがネームバリューがあるので面白い銘柄。 ドワンゴの川上氏が社長の頃が暗黒史カモ。。今の社長もアレやけど💦

どうでもいい話ですが...      

昨日のアレは自己解決いたしました。 up主の事情で削除からの復活と考えています。

 

                ご自愛ください🙇‍♂️