サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

著作権にまつわる話

著作権コンプライアンスに抵触する動画はブログ等で紹介したりすると速攻で削除されますよね〜。 昨日、一昨日と記事にした知世ちゃんの映画のフルバージョンも今日チェックしたら削除されてしまってました〜! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日の『彼女が水着にきがえたら』なんか動画を直接貼り付けたりリンクを載せたりしたら危険⚠️と感じて自粛したんよ。 それでも動画が無くなってた💦 サンちゃんは昨晩に2回も観ちゃったからいいけど。。 up主には悪いことしちゃったカモ🙇‍♂️ 

f:id:sanchan_neo:20220207190728j:plain

f:id:sanchan_neo:20220207190738j:plain

恐らくAIを駆使したチェック体制なのでしょうがどういう仕組みになっているんじゃろ?3ヶ月も前から視聴できてたものが記事で触れた途端に削除されて不気味であります😨

Yahoo!ブログ時代にも何度かありました〜。 IT技術の進歩は便利さの反面、常に個人の行動を監視されているみたいなものなので末恐ろしいことですな。。 ( ´Д`)y━・~~


                ご自愛ください🙀