サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

月曜恒例O池から帰還〜☆(*^◯^*)

16時から小一時間ほど糸を垂れてきました♪      開始10分でコイ2連発でした〜!(°▽°)   やはりO池はコイの巣窟であります😱     短い時間だったのでヘラは掛かりませんでしたが強烈な引きを楽しめました〜。(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:sanchan_neo:20211101181245j:plain

f:id:sanchan_neo:20211101181159j:plain
f:id:sanchan_neo:20211101181311j:plain

エサは九ちゃんわたグルのセット。  九ちゃんを使うとコイが良く釣れます。/(^o^)\明日の本戦は先週と同じG沼での段底であります♪   明日は釣れる予感がします❗️笑顔

f:id:sanchan_neo:20211101181949j:plain

爆睡しないようにほどほどにイッパイやりたいと思います。    ではまた明日〜☆ (^O^)