サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

朝の続き。。笑

野村の口座も同じ期間で検証してみました〜。  こちらの方は全勝とはいかず出入りが激しい内容となっています(金額的には大したことありませんが)。  それでも資産は微増なので1パチ投資としては上出来であります。  ムフフ(*^m^)v

解析してみると銘柄毎の相性がはっきりしています。  SBIの方で好調だったカワチはこちらでも相性が良くてソコソコの利益を生み出しています。  反面、精工とコロプラでは何度も損切りしているのが痛いですが塩漬け厳禁でやっているので仕方ない。(。-_-。)   

f:id:sanchan_neo:20210923152207j:plain
f:id:sanchan_neo:20210923152217j:plain

                        ※  こちらも恥ずかしいので累計損益、譲渡益税はモザイク😅

転んでもタダでは起きないのがサンちゃんであります。  損出しからの買い直しで精工はしつこく追いかけています。  コロプラはきのう切ってしまったので見計らってこちらも買い直しする予定でいますがNYが反発したので難しいところ。。 今晩のNY次第。

米国のテーパリングについては織り込みつつあるので心配しなくても良さそうですが問題は中国の恒大。   社債利払いの実施で信用不安は後退も隠蔽インチキ中国のことなので何時何処でボロが出るか分からないのが怖いところ。  世界の市場が大目にみてナアナアでやっていくのか厳しく中国の施策に踏み込んでいくのか注視したいと思います。

では、また明日。  ごきげんよう〜☆                 ミラクル☆happy☆笑顔☆ (*^◯^*)