サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

コーヒーブレイクなう☕️(*^◯^*)

満足ではありませんが昨日の獲物を披露いたします〜❗️   ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:sanchan_neo:20210804152343j:plain

                                                  色白で可愛いコでしょ。😍笑

f:id:sanchan_neo:20210804153704j:plain
f:id:sanchan_neo:20210804153719j:plain
f:id:sanchan_neo:20210804153738j:plain

釣れたのは赤ちゃんサイズが3枚のみ。。  言うなれば 『だんご3兄弟』 古っ💦 σ(^_^;)

f:id:sanchan_neo:20210804154241j:plain

遠くに見える  ⛰ の山上湖は昨日のG沼とほとんど距離的には変わらないのでいつかはチャレンジしてみたいと思いますが👌を取られるのよ。。 700円だったか😅

それで疎遠になっているんじゃが💴を取られる以上は朝から行かないと損。  でも休みの日は爆睡したいので悩ましいところ。。 では、時間なので現場に戻ります〜。(^-^;