サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

一週間の業務終了〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は様子見のはずでしたが寄りでまたもやWインバを買ってしまった〜。😅     数量は2,000にして2円抜きを皮算用しましたが嫌な雰囲気だったので+1円に変更してなんとかギリギリ逃げることができました💦    本日のおこずかいは二千円。(^_^)☆

それにしてもアノマリーと言って良いのかわかりませんが月末暴落で月初に暴騰するパターンが定着していますな。  以前はドレッシング買いから暴落が多かったような。。

本日のディールは終了なのでこれから月曜恒例のO池に行ってきます♪   ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20210802142650j:plain