サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の戦果

デイトレは仕事が忙しかったのでワンディールのみ。   Wインバを1円抜き😅     最大で+9円までいったみたいですが最初から確実に1円取りにいく戦略だったのでOKであります👌    仕事中は値動きを見ていられないのでやむなしですな。 (-.-)y-., o O

ただ、数量を最低でも5,000買うつもりでいたのに何故か1,000にしてしまったのが大失敗💧   結局、千円の儲けにしかなりませんでしたが無いよりはマシと言うことで。。笑

f:id:sanchan_neo:20210726211719j:plain

仕事が終わってからは月曜恒例のO池に行ってきましたが日が暮れてからオイカワが1匹釣れたのみ😓    明日は台風接近で風が強く🎣になりそうにありませんが様子を見て再び近くのO池で勝負する予定であります〜! \\\٩(๑`^´๑)۶////  

f:id:sanchan_neo:20210726211816j:plain
f:id:sanchan_neo:20210726211833j:plain

不可能な状態だったら現地の東屋でカブ取引をする事にいたします。 ではでは。(^-^)v

f:id:sanchan_neo:20210726212017j:plain