サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

オリンピックが盛り上がっていますな。。

選手の活躍は喜ばしいことですがこれで菅総理続投の目が出てきたカモ。。 (。-_-。)

それとこれとは違うと言うことで総選挙では有権者に冷静な判断をお願いしたい🙇‍♂️

頑張っているのは選手であってこれまでの経緯をよく考えて投票いたしましょう〜!

サンちゃんは変わらない政治に辟易しています。      果たして山は動くのか。。謎

f:id:sanchan_neo:20210725201858j:plain

野党においては土井たか子さんのような迫力のある政治家の出現を切望したいところですが枝野さん、玉木さんでは役不足。。 その下も変わり映えしない面々ばかり🙍‍♂️🙎‍♀️

結局のところ『大山鳴動して鼠一匹』となると思います。   残念な政治後進国ですな。。

では、よい週明けを。 @(・●・)@