サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

釣れたのはコイが一匹だけ😓   しかも何の変哲も無いレギュラーサイズであります💧 日が長くなってきたので19時チョイまで糸を垂れてきましたが入れ替わりでヘッドランプを着けたお兄さんがやってきました😲   声は掛けませんでしたが恐らくコイ釣り🎣

f:id:sanchan_neo:20210607204213j:plain

O池はただでさえ辛気くさくて不気味なのに辺りが暗くなってからたった一人で釣りをするとは強者であります〜! 長年🎣をしていますが真っ暗な沼ほど怖いものはない😱

さて、明日は病院へ行ってからT沼であります。  これまで幾度となく写真をアップしてますがこの釣り池はO池と違って空が広く開放的でホント心地良いです。(^O^☆♪

f:id:sanchan_neo:20210607210341j:plain

夜になると照明灯も点くので安心して居られます。 ここなら夜通しやってみたいカモ😄

f:id:sanchan_neo:20210607210746j:plain

それはそうと明日は朝イチでの診察なのでサッサと寝なければ。。     ではでは。(^-^)/