サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました〜❗️o(^▽^)o

今日はG沼が閉鎖中だったので急遽T沼でのチャレンジとなってしまいました。。  G沼を想定して仕掛け、エサを準備して出掛けただけにパニクってしまいました〜❗️ ( ̄▽ ̄;)

sanchan-neo.hatenablog.com

G沼は十五尺でタナが二本近くあるので深中用のマッシュとトロロ餌を事前に用意してしまったのでこれを浅ダナのT沼で使用。  いつもの底釣り用のエサと勝手が違うので混乱してしまいました。。   それでも何とか二枚ゲットしての帰還であります〜。😜

G沼はいつ解禁になるのかあてにならないし今日行ったT沼はここへ来て非常に感触も良くなってきているので今月いっぱいはこちらで底釣りを極めたいと思います。笑顔

今日も40㎝クラスのが一枚上がったので大満足であります〜❗️ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:sanchan_neo:20210601204520j:plain

                                                  ではまた来週〜☆  ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:sanchan_neo:20210601204710j:plain

                                                                     おまけ

f:id:sanchan_neo:20210601204808j:plain