サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

祝日の一曲

今までずっと今日はみどりの日だと思ってましたが昭和の日でありました〜!/(^o^)\

                                        ずいぶんと前に変わっていたんですね😅

と言うことで昭和らしい一曲。   サンちゃんが生まれるちょっと前の映画の一場面🎬

ザ・ピーナッツ初主演の『私と私』      スマイリー小原さんのツイストが最高‼️😝👍

ぜひ観てみたいけどDVDとかあるのかしら〜?      探してみよっと♪ (*^◯^*)

                                       ミラクル☆ハッピー☆スマイリー☆笑顔🤗