サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末のレトロぱち

レトロと言ってもそんなに古くないです。 5、6年くらい前の機種で現在も1ぱちコーナーで設置しているお店を見かけます。  QB2ではアルドラがいちばん瞬発力があって面白かったです♪  今で言うところの大海BLACKと似かよったスペックであります。 ϵ( 'Θ' )϶ 

甘のナナエルも良く打ちましたがSTよりも時短での引き戻しに期待の感じでしょうか?   ミドルのレイナはSTが間延びした感じでサクサク感がありませんでした。。

サンちゃんはアルドラが大好きなので天候不順で🎣が出来ない時は久しぶりに打ちに行ってみたいと思っています。  設置店舗はすでに確認済であります〜!  \(//∇//)\

 ヒマな方だけご覧になってください。 笑               ではでは、良い週末を。ヾ(๑╹◡╹)ノ"