サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ティータイムなうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お天気☀️ですが外はモーレツな風が吹き荒れてまさに春の嵐さながらであります🌪🌀

昨日の夜間の相場も激しい乱高下で嵐の真っ只中にいるような展開でした〜。(๑>◡<๑)

来週はMSQを控えているのもあるのでしょうが何かイヤな胸騒ぎがするんじゃけど。。 

月曜日は高く始まりそうなので持ち株(5銘柄だけですが😅)の半分を処分してSQ通過まで一週間は様子見いたします〜。  相当荒れると見ていますので心臓に良くない!💔

嵐が過ぎたらまた買えばいいだけなので無理してリスクをとる必要も無いと思います。

と言うことで一曲いきます。笑            良い週末をお過ごしください〜☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

                                            YouTubeでご覧ください。/(^o^)\