サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

緩んでます。。ヽ(´o`;

今日のサンちゃん商店は若い子のグループが何組も来店して超過密。 制限をかけたのですが常連さんなので勝手知ったる如く空いてる席に陣取って賑やかにやってました。汗

陽気に誘われたのか人の動きが活発で自粛疲れもあるから尚更のような感じでした〜!

若者はコロナの耐性があっても家庭に戻れば年寄りもいますからね。。 これから暖かくなるので感染リスクが低下するとしても緩んでいるようでチョッチ心配であります (^-^;

商売をしている以上お客様の来店はありがたいことなのでサンちゃんは心境複雑。。煩

おそらく自粛で感染減少、緩んで再拡大の繰り返しカモ。 待たれるワクチンの効果が実際どれ程になるのか。。 変異種に効果がなく新たなワクチンの開発が必要となればもうイタチごっこですな。 自然の摂理で強い者が生き残って新たな時代を築くという事か...

コロナに加え天変地異の連続で地球から人間はもういらないと言われてる気もします。

自然界に対して悪行を重ねてきた報いなのかも知れません。。          ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20210214222654j:plain