サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

久しぶりのアレ。。(*^^*)

今日はオフでしたがモーレツな強風で🎣にならないので久しぶりに打ってきました♪

近くの大南無へ行ってみたんじゃがコロナもどこ吹く風で混んでた。。 怖い怖い😅

腕が鈍っているので1ぱちのアグネスにしました♪    600円の投下で6連チャン〜☆

クジラッキー図柄の16Rも1回あって5,000発弱をゲットしてもちろん即ヤメ。 (^O^)

コロナが怖いので長居は無用であります😁 タバコ獲りのつもりだったので👇に交換。

f:id:sanchan_neo:20210202191339j:plain

ワンカートンには届きませんでしたがオマケで色々と貰ってきました♪    楊枝が謎。笑

おかげで歯が痛いのが吹き飛びました〜!   ← コレは嘘です(涙目)ヽ(;▽;)ノ

では、歯をいたわりながら祝杯を挙げたいと思います。                ではでは🤗