サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

新たな釣りポイントを探索中

火曜日のヘラ釣りは早々と納竿したので近くの川でお魚さん🐟のいそうなポイントを探索してきました♪   サンちゃん地方は⛰なので釣りの出来そうな田んぼのホソとかは見かけませんし用水路はあってもどこも釣り禁となってしまっています😥    

自宅周辺の川を改めて探索したら雰囲気のいい場所がありました♪   オイカワあたりはいそうな感じですが流れのあるこういった場所での仕掛けとか全くわからないので今後の検討課題であります🤗    水量の多い時期にはナマズっちとかも狙えるのかしら?謎

f:id:sanchan_neo:20210123223557j:plain

f:id:sanchan_neo:20210123223727j:plain
f:id:sanchan_neo:20210123223740j:plain

車で10分ほどの川なのですが時間のある時に下から上まで更に調査を続ける予定です😋 今の時期はアレなので暖かくなったらアプローチしてみたいと思います♪  o(^-^)o