サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

暖房器具?が到着しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昔懐かしのハクキンカイロであります〜!    釣行時の防寒対策で試しに買ってみました♪

f:id:sanchan_neo:20201128202706j:plain

アマゾンで表示されていた商品サイズを見てミニを注文しましたが実物を手にしてみたらはるかに小さい😰💦      測ってみたら実物が入っている箱の寸法でした〜!    昔、見た時も確かそんなに大きくはなかったような気はしていましたが...。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

早速、試しに使っていますが小さいわりに使い捨てカイロよりも暖かくて快適😻   なんかクセになりそうなヌクヌク感であります♪笑     火曜日のオフにはもちろん必携です🤗

f:id:sanchan_neo:20201128203444j:plain

デザインがまた素晴らしいですよね〜。   クジャクの形状の通気口はレトロ感がありながらも陳腐化していない❗️  子どもの頃に見た時にはオヤジくさいデザインだな〜と思ってましたがコレってかなりのハイセンスなフォルムではないでしょうか?   それともサンちゃん自身がオヤジになったからそう見えてしまうのかも知れません〜。  /(^o^)\

iPadで写真を撮ったのでクジャクの下に🍎マークが写ってしまったのはご愛嬌です😅

次は秘密基地内で使用する豆炭アンカを物色中であります。笑           ではでは。(^-^)/