サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

メチャクチャ忙しかった。。(๑>◡<๑)

商売繁昌なのは有難いことなのですが素直に喜んではいられないと思います。 (。・ω・。) コロナ下でこれだけ人的な移動があると2週間後には恐ろしい事になっていそうな予感。

政府も今頃になって対応を強化すると言ってますが経済優先のあまり個人任せな場当たり的なものばかり。  今後の経過を見てみないと分かりませんが年末年始はどうなることやら。 。   気の重い年越しとなりそうであります〜。  ε-(´∀`; )

ま、菅首相は事後対応に長けていてもリーダーシップなんて期待できないですからね💦 マスク会食なんて言っている時点でアウト🙅‍♂️  小池さんの5つの小も対策としてはナゾ😓

f:id:sanchan_neo:20201122212422j:plain

一般市民がもうなるようにしかならないという雰囲気になってきたら怖いですね。。涙

                                                                ご自愛ください。