サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も先週に続き収穫なしでした〜。    釣れたのはクチボソくんが5匹のみ。 ( ̄▽ ̄;)

寒さもさることながらサンちゃん地方特有のからっ風が強く いよいよ厳しいシーズンに突入であります😵    防寒対策で秘密基地の設営を考えましたが今日のポイントでは向い風だったので断念。。   次回のT沼では設営可能なポイントでチャレンジしてみます😋

f:id:sanchan_neo:20201110214858j:plain

f:id:sanchan_neo:20201110215042j:plain
f:id:sanchan_neo:20201110215100j:plain

さて来週の予定ですがG沼の解禁期間が月末までなので残り二週間はそちらの方で🎣をすることに致します。  12月からは再びT沼、そして久しく行ってないM池を主戦場として考えています。  M池の師匠とはご無沙汰になっているので顔出ししておかないと🤗

f:id:sanchan_neo:20201110215516j:plain

サクラ🌸の頃に行ったきりなので今どんなコンディションなのかはわかりませんが放流魚がてんこ盛りの釣り堀のような小さな池であります😀   

f:id:sanchan_neo:20201110220526j:plain
f:id:sanchan_neo:20201110220255j:plain

f:id:sanchan_neo:20201110220651j:plain

どうでもいい話ですが...      

今日の相場は寄り高でしたが持ち株はまずまずでした♪    今夜も夜間は上昇していますが朝にはどうなっているかはナゾであります💦       日経は明日も寄り高かな〜。笑

 

                                              ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ