サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日のP-MANに関する所感。。笑

この機種ではドル箱を積んだ記憶はありません。 変動中は美川氏がグダグダ喋るのでイライラさせられました😓 大変態系のスーパーにいっても演出がアレなので全く熱くなれなかった。。京楽のP -バイブはこの台が最初なのでしょうか? 仕事人??謎

業界初の水槽搭載マシーンと云うキャッチフレーズがなんとも笑えます🤣 この台を見て思い出すのがアクアゾーン🐠🐡🐟 サンちゃんもMacでバーチャル飼育していました♪   古いMacはたくさん持っているので動くのがあったらこれ専用に設置したいカモ🤗 そういえば昔、シーマンなんてのもありましたね。笑

f:id:sanchan_neo:20201025142751j:plain
f:id:sanchan_neo:20201025142817j:plain

             攻略本?も持っています♪ 笑顔

f:id:sanchan_neo:20201025143055j:plain
👇こんな感じでしたがコレって現在もあるのでしょうか?  ぜんぜん見かけない。。


アクアゾーン(セガサターン・1996年)OP&ED

大当たりのBGMが当時のミュージックシーンを象徴するようなユーロビートだったのはGOODでありました👍 クルマで流す時にかける音楽と言えばユーロビートでした♪ ちなみにサンちゃんの最初の車は🚗赤のトレノでした〜! 豆腐屋と一緒であります😜 


[HD] Initial D - Speedy Speed Boy

☝️のアニメはサンちゃんの地元が舞台。 でも自分は反対側のA山で流してました。笑 と言ってもサンちゃんは走り屋じゃないかんね。 いつも安全運転の優良ドライバー😉

        で、なんの話でしたっけ? 笑   おやすみなさい🙇‍♂️