サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日のアレ。。笑

いつものアレ。。 /(^o^)\

左の写真だけを見ると良型にみえますが実際は右の通りのサイズであります。\(//∇//)\

f:id:sanchan_neo:20201021142348j:plain
f:id:sanchan_neo:20201021142455j:plain
f:id:sanchan_neo:20201021143037j:plain
f:id:sanchan_neo:20201021142656j:plain
f:id:sanchan_neo:20201021142825j:plain
f:id:sanchan_neo:20201021143201j:plain

海🎣の五目釣りのように色んな種類の🐠🐡🐟を釣りたいところですが淡水での延べ竿ではコレが限界。。あとはランクアップを狙うか小物釣りですな。 ルアーや渓流と云う選択肢もありますが厳密に言うと遊漁料とかの問題もあるしポイント近くの駐車スペースを探すのも困難😓  ま、情報収集をして可能性を探ってみます♪  (๑╹ω╹๑ )

オマケのどうでもいい話ですが...

左、T沼 右、G沼の水であります。 近い池なのに水質管理が大違いなのが一目瞭然😱断っておきますが画像の加工は一切しておりません〜! これが現実であります。笑

f:id:sanchan_neo:20201021153219j:plain
f:id:sanchan_neo:20201021153133j:plain

来週はどちらに遠征するか未定です〜。 お天気が良かったら朝から出撃したいカモ🤗

f:id:sanchan_neo:20201021144611j:plain

              ご自愛ください。@(・●・)@