サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

青汁はいかが?笑

火曜日のG沼で汲んだ水であります💧   見事な緑色でした😱   エサを練るのに汲んだのですがエサも本来ならクリーム色なのに綺麗なメロン🍈色に仕上がりました。 ϵ( 'Θ' )϶

f:id:sanchan_neo:20201015200550j:plain

f:id:sanchan_neo:20201015201738j:plain

臭いはさほど気にならなかったのですが釣りをしていても気持ちいいものではないので来週は再びT沼にいたします。  T沼はタナが浅いので8尺の短竿で勝負したいと思いますが👇の化け物が寄って来るので気をつけないと。。  春にここで一本折られたかんね😂

f:id:sanchan_neo:20201015203153j:plain

f:id:sanchan_neo:20201015203254j:plain
f:id:sanchan_neo:20201015203343j:plain

sanchan-neo.hatenablog.com

f:id:sanchan_neo:20201015204104j:plain

どうでもいい話ですが...       
逆さ吊りプギャーのパチ屋はここからも近いのでこちらは予定変更なしであります🤗

                                                                                                               ご自愛ください