サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...笑

昨日ご紹介した少女隊ですが後にチーコが脱退して入れ替わりでトモこと引田智子が加入しました。   彼女は日本が生んだ天才マジシャン初代引田天功氏のご令嬢であります。

かつてのチーコのいたポジションにおさまっているのがトモ   👇


少女隊 ハレーロマンス

父の初代引田天功氏は日テレの木曜スペシャルの脱出マジックで一世を風靡しました😃

f:id:sanchan_neo:20201008203548j:plain
f:id:sanchan_neo:20201008204005j:plain

氏が若くして亡くなったあとは弟子で歌手でもあった朝風まりが二代目を襲名。  プリンセス・テンコーとして国際的にも活躍します。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20201008204919j:plain  

個人的なアレですがパチンコにも登場してよく打ちました♪    イリュージョンのパチ😄

f:id:sanchan_neo:20201008211112j:plain

甘ですが初当たりは軽いのにSTの4回転ではなかなか当たりを引けない印象でした〜。   STで当たると時短が56回付くので当然カモ。  でも最近ではSTクリアすると時短100回までがスタンダードになりましたね。。  南国育ちや海🏖のハワイみたいなの。笑

ST中での確率もあるのでどの機種が甘いとかは一概に言えないんですけどね。。 

     で、なんの話でしたっけ?            ご自愛ください。 /(^o^)\