サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日が短くなりました。。(´-ω-`)

今日は仕事が終わって16時半からの🎣でしたが雲が多く日没の18時になると早くも辺りは真っ暗になってしまい強制終了😥    でも間際になんとか一枚釣る事ができて良かったです♪     ようやくヘラが寄ってきたところでのタイムアウトは残念でしたが。。涙

f:id:sanchan_neo:20200907221605j:plain

明日のオフは早くから出掛けたいところですが疲れが溜まってるので例のごとく昼まで爆睡させて頂きます🙇‍♂️     決戦の場は毎度のG沼で新しい釣り台デビューの予定♪  (^-^)

今日は仕事と🎣でバテバテなので皆さまのブログの巡回は明日行いたいと思いますのでご勘弁をよろしく哀愁であります〜。         ではでは、オヤスミなさい。(@ ̄ρ ̄@)           

                                                                                                                                       かしこ