サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

大阪の釣りガール❤️笑

最近この娘さんの🎣動画にハマってます😆    ロケット🚀ランチャーの威力凄すぎ❗️笑

サンちゃんもこんな釣りをしたいけど近場にルアー🎣ができる場所が無い。。 (。-_-。)

㊙️其の一は良い雰囲気なんだけどクマが出るらしいので近寄らないようにしちょる😰

f:id:sanchan_neo:20200808180208j:plain
f:id:sanchan_neo:20200808180109j:plain

もう一ヶ所、荒れ放題のため池があるんじゃが🎣をしていると言う話は全く聞かない😓

期待はしていませんが時間があったら偵察には行ってみたいと思います〜。  (´・ω・`)

バスなら延べ竿&熊太郎でも釣れるんですけどね。。😅       ルアー🎣がしたいです〜!

f:id:sanchan_neo:20200808182002j:plain
f:id:sanchan_neo:20200808182130j:plain
f:id:sanchan_neo:20200808182324j:plain

f:id:sanchan_neo:20200808181848j:plain

                                              ご自愛ください。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ