サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

迷走中。。(๑>◡<๑)

今日の取引も迷いに迷いました。。後場の日経の急落が追い撃ちをかけてカオス状態😓

宣言どおりモールを高いところ😅で買ってしまったので尚更でありました〜。(笑)

買い持ちも増えていたので万が一に備えて少しポジを軽くしておくべきか否か。。

結局は大引け直前に売りは全て取消し💦   週末なので怖いですが運を天に任せます😰

f:id:sanchan_neo:20200710220502j:plain

チョッチ無理やり感がありますが😅週末の一曲は⬇︎であります〜。笑

サンちゃんが中坊の頃の歌ですが今見るとファッションとメイクがアレですね💦    

当時はぜんぜん違和感はなかったのですが...          昭和レトロを感じます😅

よい週末をお過ごしください〜。        ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ