サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが...

書棚を整理していたらこんなのが出てきました。   (´・ω・`)

f:id:sanchan_neo:20200704214740j:plain

新聞の日付けを見てみたら1980年12月10日であります。  あのショッキングな事件から今年で40年ですか。。 写真の新聞はスポニチですが当日の読売も一緒にありました。

写楽の方は年を越した1月号ですがこの事件には触れてません。  おそらく発売直前の事件だったので刷り直しがきかなかったのカモ。  折を見て中身を紹介したいと思います。

当時は高校生でしたが非常にショックを受けたのを記憶しています。  (´;ω;`)

偉大なアーティストに改めて合掌。                                          おやすみなさい。