サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

売りなのか買いなのか。。( ̄(工) ̄)

保ち合いからどちらに振れるのか分からない現状では様子見といきたいところですが...

取り引き中毒のサンちゃんはジッとしていられる由もなく連日イミフな売買を繰り返しています💦   今日は事業再生ADRの申請をしたサンデンを買ってしまいました〜!  もちろん1個だけであります😅   この会社は地元の有力企業でサンちゃんが新卒での就職先として候補にも入れていた企業。   諸行無常の響あり と言った感じでしょうか?🙇‍♂️

日経先物は⬆️ですがボロ株には全く関係なく思惑での動きになると思います😅   微力の100株ですが地元企業を応援であります。笑                 ご自愛ください。  /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20200702223233j:plain