サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

どうでもいい話ですが...

昨晩の今井美樹タンはサンちゃんと誕生日がなんと❗️1日違いであります‼️  (*'▽'*)

そして旦那様の布袋さんはサンちゃんと同郷出身と思い入れのあるアーティスト♪ 😃

年も住んでいる所もバレバレなのでこれ以上の個人情報は控えさせて頂きます。(汗)

野生の風とかポールポジションと言った初期の楽曲がお気に入りですが今宵はコレ👇


♫ 今井 美樹 ~《 Lovin' You 》

企画アルバムでのカバー曲です。    本家は誰だったか忘れましたがメジャーな一曲。

美樹タン熱が再発してしまった今日この頃であります🤗              ではでは。(^-^)/

 

追記

布袋さんとの略奪婚に関してはサンちゃんは山下久美子も好きだっただけに心中複雑💧

                                                            オヤスミナサイ 🛌